さちこウィークリー

漫画と舞台が好き。観た作品の感想や観劇についてのあれそれを気ままに綴ります。

はじめまして、さちこです。

はじめまして、さちこといいます。

 

「好きを言葉に」することは、

私の人生そのもので、

これからもそう生きていきたい。

 

普段はツイッターやnoteでよく書いていて、

書くことは得意ではないけれど、

「書けます」と言えるようになりたい。

 

ここ、「さちこウィークリー」では、

そんな思いを形にしていくために、

形にできるようにするために、

 

私のこと、私の好きなこと、私の観たこと、

私の思ったこと、私の出会ったひと、

などについて書いていきます。

 

ウィークリーとしているので、

週1の更新を目指しています。

 

読んでくださった方に、

私がここで話題にしたなにかについて、

おもしろそうかも、見てみたいかも、

そんなふうに思っていただけたら嬉しいです。